

スダ、、、

こんばんわ?は?

どっちだったかな?

ま、とにかく、今日は釣りに行ってきました。

自宅から、フルスピードで走って10分位の漁港



みての通りこの風です。


せっかくなので竿ふりました。


見事スダ!!

ブログ初めて早々嫌な予感です。


いつもここではメバルを釣ります。

先々週はドロッパーでダブルヒットしていたのに、、、


今日はとにかく風がひどかった。

毎年この時期は、海は向かい風。八代海の一番南端に位置するこの地域はどこ行っても、真正面か横風だ。

餌釣りもルアーの人もいない。並みの神経の人は普通行かないと思う。


とりあえずキャスト、、、無情にもムチが飛んでくる。

とりあえず、探る、、、


釣れない、、、、

帰えろう!!


今日はバイクも機嫌が悪かった。

かなり酷使しているバイク
DSC00682.jpg



ヤマハZR 1万9千キロ走っている。家族同様くたびれている、、、
(だれかの記事を借りました)


バイクで釣りに行くことに関しては後日詳しく。

話にまとまりがないので今日のとこはココで終わり。










プロフィール

kozo6226

Author:kozo6226
鹿児島県北部でフライフィッシングを楽しむ24歳。完成品ソルトフライのネットショップを運営してます。ショップはまだ、ライトソルトで使う小さなフライしか置いてませんが、今後商品の充実化を図っていきます。どうぞよろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
