スポンサーサイト


カマス&アジ調査

こんばんわ

一昨日の話、Tigerさんが県境の港に行くとのことで、

同行させて頂くことに。

昨年末~今年初めカマス祭りで盛り上がった港です。

ん~~魚いない、、、

強いて言えば、カマス絨毯ならぬ海毛虫絨毯

30分移動して先週の港にいくか、メタボアジの港に行くか

悩みます。

結局メタボアジ港へ、、、、

Tigerさんが釣り始めお決まりのメタボアジをGET!!

それから、メバルが立て続けにつれます。

私はというと、メバルを狙わず、アジとヤリイカ狙い

ヤリイカはフライに寄っては来ますが、沈みが早いためすぐ相手に

されなくなります。

夜が明け、Tigerさんは用事のため帰宅

わたしは、先週のアジ港の新港へ。

この港は昨年私がカマスの存在を確認した港でした。

青物狙いのルアーマンと楽しく釣ったのを覚えています。

結果、としては、2投目の時、沖合でイルカの背びれを

確認
し、この日の釣りは終了。

現在無職・無収入なので当分はこっち方面は自粛

変わって、家から10分ほどのシーバス有名河川へ行きます。

熊本の方、宮崎の方、私を見かけたらお声掛けください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kozo6226

Author:kozo6226
鹿児島県北部でフライフィッシングを楽しむ24歳。完成品ソルトフライのネットショップを運営してます。ショップはまだ、ライトソルトで使う小さなフライしか置いてませんが、今後商品の充実化を図っていきます。どうぞよろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
