

バラシ連発

昨夜は、釣れない釣れないと言ってた

昨年のフルボッコよく釣れた港へ

やっぱりまだ魚気が少ないですね。

あ~だこ~だ云ってもしょうがないので

とりあえずキャスト

タックル★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ロッド:#4 入門用のロッド

ライン:自作 TypeⅡシューティングシステム

リーダー:いつも通りナイロン糸の継ぎ合わせ

ティぺット:0.8号

フライ:いつものBHマラブー・10号・ホワイト
DSC00850.jpg
ちなみにこちらで販売してます!!

100円/本
ですので、是非使ってみてください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつものカウントで、、、、来ました♪

コツコツ、、、、ギュウン~~~~~~

元気でした。20ヤードあったのですが、ラインが受ける

水の抵抗もモノともしない走り・・・

ジャンプ3回、手元の寄せて、いつものようにたぐり上げ、、、、

「プッツン!!」

またやらかしたf(^^);

今年はヒット数も少ない、ランデング率に関しては40%以下

課題山積みです。

よりによって今日の画像ナシ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kozo6226

Author:kozo6226
鹿児島県北部でフライフィッシングを楽しむ24歳。完成品ソルトフライのネットショップを運営してます。ショップはまだ、ライトソルトで使う小さなフライしか置いてませんが、今後商品の充実化を図っていきます。どうぞよろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
