

ヒラの連続・・・

こんばんわ

最近、釣りには行ってたのですが、

ボウズの釣りばかりでした(ToT)

今日は、いつものセイゴ港に行ってきたのですが、

全く反応なし、、、、

沖目を狙います。

ここで登場するのが、ダブルハンド(^^)/

フライはいつものBHマラブーではなく

コレ
DSC00954.jpg

そう、どっかで見たことあるフライですねf(^^)

最近は積極的にいろんなフライを使うケースが増えました。

#7・8のDHロッドをゴツンと曲げるヤツが来たじゃないですか。

DSC_0042_edit0.jpg
画質悪いけど、これは”ヒラ”といふなん魚です。またの名を

”有明ターポン”と呼びます。

名前の通り、目が赤く光ります。このときがたまらなく楽しいですネ。

結局2本キャッチ。毎日仕事なので、夜更かしは出来ません。

今日はここで終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kozo6226

Author:kozo6226
鹿児島県北部でフライフィッシングを楽しむ24歳。完成品ソルトフライのネットショップを運営してます。ショップはまだ、ライトソルトで使う小さなフライしか置いてませんが、今後商品の充実化を図っていきます。どうぞよろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
