スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジ調査

タイイングに没頭していた昨日の夜、11時半にTigerさんよりメールが、、、

「いまから先週の場所行きます」ん~~~時間が時間、悩んだ結果

「行きます」


で、即効準備いざ釣り場へ、、、霧がすごかったですね。

車だったら何ともないのですが、バイクは結構大変です。


現場へ到着して間もなくTigerさんも到着。

まずは先週の釣り方で通します。

反応ナシ、、、、、

Tigerさんは豆アジをどんどん釣っていきます。

途中、ティぺットをブチブチ切るやつが現れました。

犯人は、ムツ!!先々週もムツの猛攻を受け大量のフライが海へ持って行かれました。

その後、豆ムツ(ピンムツのほうが響きがいいかな?)を釣りながら、カマスが見えるようなので

ねらいますがなかなか釣れません。

あっという間に夜が明け釣れないし、疲れたので本日の釣りは撤収

魚はキープしてないので、本日の画像はありません。あしからず。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kozo6226

Author:kozo6226
鹿児島県北部でフライフィッシングを楽しむ24歳。完成品ソルトフライのネットショップを運営してます。ショップはまだ、ライトソルトで使う小さなフライしか置いてませんが、今後商品の充実化を図っていきます。どうぞよろしくお願いします。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトフライフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ アジングへ にほんブログ村 釣りブログへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。